Q&A サービスについてのご不明な点はコチラ
お話の内容は、どんなことでも良いですか?
どのような内容でもかまいません。
話したいコトを話しやすいところから始めてください。
但し、公序良俗に反するお話はお受けできません。
当方がそのような内容と判断した場合は、途中でもサービスを終了させていただき、返金はいたしませんので、ご了承ください。
話したいコトを話しやすいところから始めてください。
但し、公序良俗に反するお話はお受けできません。
当方がそのような内容と判断した場合は、途中でもサービスを終了させていただき、返金はいたしませんので、ご了承ください。
営業時間はどこで確認できますか?
新着ニュースでご案内しております。
営業時間については、お客様のご希望に可能な場合は対応したいと思います。
なお、お申込みは受付メールフォームにて、24時間受け付けております。
(ご予約・お申込みページ参照)
営業時間については、お客様のご希望に可能な場合は対応したいと思います。
なお、お申込みは受付メールフォームにて、24時間受け付けております。
(ご予約・お申込みページ参照)
営業時間や定休日は決まっていますか?
休日については営業日カレンダーでご確認ください(不定休の為)。
営業時間については、新着ニュースでご案内しております。
営業時間については、新着ニュースでご案内しております。
すぐに話を聞いて欲しい時はどうしたら良いですか?
まずメールまたはお電話でお問合わせください。
予約状況等により、ご希望に添えるかどうかをご案内させていただきます。
予約状況等により、ご希望に添えるかどうかをご案内させていただきます。
男性は利用できませんか?
申し訳ございませんが、当サービスは基本的に女性専用でございます。
但し、マイノリティに対しては理解あるつもりですので、精神的に女性の方は、できる限り対応させていただきたいと思っております。
但し、マイノリティに対しては理解あるつもりですので、精神的に女性の方は、できる限り対応させていただきたいと思っております。
高齢の母が、傾聴サービスを受けたい(受けさせたい)が、身体が不自由(何らかの理由)で、申込みや支払い等の手続きができない場合、子供が代理で手続きをしてサービスを、受けさせてあげることができますか?
親族やごく身近な方で、当サイトのサービスを受けたくても、自分で申込み(支払いを含む)や手続きができない場合など、予約・申込みの際にその旨を申し出ていただければ、代理の方に行なっていただいても大丈夫です。
お電話などでお話ができる状況なら、当サイトのサービスをご利用していただけます。
お電話などでお話ができる状況なら、当サイトのサービスをご利用していただけます。
非通知で電話したいのですが・・・。
申し訳ございませんが、非通知でのお電話はお受けしておりません。
必ず非通知設定を解除していただくか、発信番号の前に必ず『186』を付けておかけください。 なお、電話番号や名前等の個人情報については、絶対に極秘としてお取り扱いいたしますので、ご安心ください。
必ず非通知設定を解除していただくか、発信番号の前に必ず『186』を付けておかけください。 なお、電話番号や名前等の個人情報については、絶対に極秘としてお取り扱いいたしますので、ご安心ください。
通話料はかかりますか?
はい、通常の通話料金は必要となり、申し訳ございませんが、お客様負担となります。
但し、スカイプをご利用されますと、通話料金はかかりません。
予約をキャンセルできますか?
ご都合が悪くなった場合は、できるだけ早くその旨ご連絡ください。
詳細は料金のご案内ページの『キャンセルについて』を参照してください。
詳細は料金のご案内ページの『キャンセルについて』を参照してください。
予約したサービス開始時間に遅れたら?
(遅れそうな場合は?)(遅れてしまったら?)
(遅れそうな場合は?)(遅れてしまったら?)
遅れそうな時には、まずご連絡ください。
ご連絡もなく、お約束の時間より10分以上過ぎた場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。
ご連絡もなく、お約束の時間より10分以上過ぎた場合には、キャンセル扱いとさせていただきます。
もしサービスの終了時間を過ぎてしまった場合には、自動的に延長になってしまいますか?
自動的に延長になりませんように、お申込みの終了時間になる前に、延長についてのご意志を確認させていただきますので、ご安心ください。
なお、次の予約が入っていない場合に、延長が可能となります。 その場合の延長料金については、翌日より3営業日(土日祝を除く3日間)以内に振り込んでいただきますようお願いします。
なお、次の予約が入っていない場合に、延長が可能となります。 その場合の延長料金については、翌日より3営業日(土日祝を除く3日間)以内に振り込んでいただきますようお願いします。
前払いしたのに、予約の時間より早く話が終わってしまった場合はどうなりますか?
ご安心ください。残った分は次回に繰り越しとさせていただきます。
例えば、50分間予約して、27分間で終了した場合、まず10分単位で端数は四捨五入となりますので、30分間のご利用となり、残りの20分間は次回に繰り越しとなります。
改めて次回のお申込みをお待ちしております。
但し、残り時間分のご返金には応じかねます。
例えば、50分間予約して、27分間で終了した場合、まず10分単位で端数は四捨五入となりますので、30分間のご利用となり、残りの20分間は次回に繰り越しとなります。
改めて次回のお申込みをお待ちしております。
但し、残り時間分のご返金には応じかねます。
万が一、途中で電話が切れてしまった場合はどうなりますか?
通話状況により通話が途切れてしまった場合は、まず、もう一度おかけ直しください。
それでもつながらない場合は、24時間以内にメールまたはお問合わせ専用の電話番号にご連絡願います。
ご連絡のあった場合には、残り時間等について別途対応させていただきます。
ご連絡いただけない場合は、返金等に応じられない場合もあります。
それでもつながらない場合は、24時間以内にメールまたはお問合わせ専用の電話番号にご連絡願います。
ご連絡のあった場合には、残り時間等について別途対応させていただきます。
ご連絡いただけない場合は、返金等に応じられない場合もあります。